読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金の用意はOK?!リチウムの評判!

楽天
ちなみに中国製の偽UltraFireでは、表示は900-1200mAhでも実際は86-152mAh、ひどいものでは、なんとたったの6mAhというものさえありました。今回は4本購入しましたが!もう少し追加を考えています。単三電池1本の「CREE XR-E Q5」に使ってみたところ!充電式のニッケル水素電池よりも明るく照らすことができました。

いまオススメの商品♪

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

リチウム【05P03Dec16】【リチウムイオン充電池】 TRUSTFIRE製 Li-ion電池14500 900mAh 3.7V(2本)

詳しくはこちら b y 楽 天

小型のLEDハンディライト用に購入しました。多分本物とのレビューがあったので、比較的安心して購入出来た。。フル充電でどのくらいの時間使用できるかはこれからですが、配送等の対応も確りしており、満足しております。UltraFireはもちろん偽物が当たり前、この頃はTrustFireの偽物もよくありますが、実容量を測定してみたところ、4本とも821-829mAhに入っていました。一応900mAhとなっていますがばらつきがほとんどなく、日本製のセルでも800-840mAhですので、たぶん本物かと思います。使用上まったく問題ありませんでした。使用したところ、LEDライトが単3の時より数倍明るくなった。リチウムイオン電池では、値段より安全が最優先。正規品なのかどうかは分かりませんが、安物中華ライトに付属していた物に比べると長持ちしますし、見た目の良さも含めて安心感は有りますね。またリピートします。